不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

双翼のロストエデンWWMF ハード上級

注意! 乱数、パネル事故対策をしていません!結晶である程度何とかできるとはいえ、魔力の浪費には注意しましょう

 

デッキはこちら

  • マッドルシエラ
  • ガンボ
  • リタ
  • ロドム
  • サフィナ

 

1戦目

サフィナSS1してから中タゲ。1回殴ったらロドムSS2でチェインを増やす。左→右と殴る。

右を倒す際に1回空踏みかAS外しをしておくべし。5T

 

2戦目

右タゲ。サフィナSS1使用。リタSS1空打ち

右が落ちたらマッドルシエラの水のみ中タゲして2回殴る。サフィナSS1が使われていることを確認してマッドルシエラSS2を中へ。

オーバーダメージは20万程。後は左を倒す

 

3戦目

毒はリタSS1で回復。右をワンパン。

左を少々削り、ガンボSS2。オーバーダメージは7万程?削り次第。体力怖いときはロドムで回復。

 

ボス戦

サフィナSS2が溜まる筈(2回戦闘を跨いでいるため)なので、こちらを使用。軽減中は回復が間に合うので、右→左と削ります(倒さない)軽減切れたら右を処理。中が怒りますが気にせず左も処理。後は消化試合。

 

しっかり削ってからサフィナSS1で強化されたマッドルシエラSS2でトドメを刺しましょう。オーバーダメージは25万程


f:id:akatuki1018:20170224154943j:image

 

乱数の女神が微笑まないと怖いですね。画像は一回サフィナSS1使い忘れてるので、もう少し伸びるかもです

 

いやぁ……難しい(´д`|||)