不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

覇眼戦線2 冥界級 異常対策無し

雷の配布は状態異常回復が古すぎる!!!

いや、まぁアーサーとかアフロディテとかガチャ産に優秀な子がいるんですけどね雷。

 

しかし、常駐家イベントにはおらず、1年以上前のイベントにしか状態異常回復持ちが居ないので、難民も多いはず……

 

今回の冥界級は異常対策無いとお断りと言われていましたが(セリアル接待のため?)しょうがないのでインフレの暴力をぶつけてきました

 

デッキは以下

  • フーガァー
  • イェルノー
  • キヌ
  • イツキ&ニコラ
  • 黒パッツァ

 

1戦目

ノータゲ

 

2戦目

中→左右

イツキ&ニコラSS1と、キヌSS2は溜まったら使用

 

3戦目

ノータゲ

 

ボス戦

フーガァー、イェルノーだけ左。他は右へタゲ。

 

キヌSS1を使用し、イェルノーSS2で右を。フーガァーSS2で中をワンパン。


f:id:akatuki1018:20170221214705j:image

 

後は殴るだけ。秒針が発動する前に倒しきれます(๑و•̀ω•́)و✧

 

まぁ、異常回復連れてくのが1番安心ですが……(っ ॑꒳ ॑c)マッ