不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

聖なる空のエステレラ ノーマル 10

汎用化

 

10-1~10-4まで、全てのサブクエに対応しますた。デッキはこちら

 

 
f:id:akatuki1018:20161201120243j:image

  • ミツボシ
  • グウィン(大魔術A+)
  • シュルファス
  • レオナ
  • リピュア

 

レオナはAS回復枠。シュルファスは複色変換ができるキャラならオッケーかも

 

グウィンの4T周期大魔術がかなり有能。バリアウォールを剥がしつつダメージを与えられる

 

注意すべきは火闇火で先制バリアウォールを貼ってくるパターン。右の火が回復反転(効果値100)放ってくるため、かなり厄介。グウィンの大魔術を使うのはここかも

 

それ以外は特に。ボス戦でシュルファスSS2使って殴っていくだけ。

 

10T以内にクリア、術師縛り等のめんどくさいサブクエもしっかりクリアできるはず( ̄▽ ̄)b