不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

黄昏メアレスⅡ ハード上級

サブクエスト1発抜き辛すぎん???

 

ほぼ奇跡的に行けたので載せます。デッキはこちら

 


f:id:akatuki1018:20161101220433j:image

 

 

ありったけのパネブを詰め込むとより安定するかも……?助っ人に難易度ダウンが居ると嬉しい

 

 

同時に倒す、とかは一切狙いません。ダメブロや属性吸収を利用してコナン&蘭のステアップをひたすら使います。

 

ボス戦はセーラームーンのダメブロで中の攻撃を無力化できるので、回復が間に合うようになります。ASを絶やさず、頑張る

 

程よく削れたら右を殴る。セーラームーンの全体攻撃で、右が落ちる前に中を倒せるかも。同時に倒すのが理想。

 

アーサーのSS2の後、玲華SS2で一気に削っても良い。

 


f:id:akatuki1018:20161101220847j:image

 

なんだかんだ評価SS取れます。スキルを何回も使うのが良いのかもしれませんね