不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

クロムマグナ ゼロ 覇色の試練 サブクエコンプ

クリアだけならめっちゃ簡単なんですけどね……覇色の試練、やっていきます

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160907144016j:image

  • ヒラメちゃん
  • カヲル
  • リッキー
  • バシレイデ
  • コナン&灰原

 

バシレイデのダメブロで敵の攻撃を全て防げます。後は全員の体力を均等に削りつつ、ヒラメちゃんのSS2で吹き飛ばすだけです。

 

コナン&灰原はダメブロをコピーすればよくね?と思って入れましたが、ぶっちゃけ回復1でもダメブロの切れ目の間の回復が間に合うので見破りのカナメや変換のワルキューレとかにしてもいいかな?リッキーのシャッフル見破りだけでも大分戦えます。

 

助っ人に心眼持ちを入れるとHP調整しやすいかもです(ゝω・´★)