不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

クロムマグナ ゼロ 蒼水の試練

クロムマグナゼロ覇級、限定を使わない縛りです。できればSSを狙っていく方針で行きます。

 

最初にできたのは蒼水の試練。やっていきます

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160903202402j:image

 

  • オロチ(攻撃結晶)
  • オロチ
  • アーマードメア
  • アフリト
  • バロンドゥーガ

 

オロチを使う方針です。3ターンでクリアせねばならないため、敵の体力を削る火力が必要になってきます。オロチ1だと辛かったので2にしました……(´・c_・`)

 

まず、バロンドゥーガの斬撃大魔術を右へ。それをアフリトでコピーし、チェインを20溜めます。

 

アーマードメアのムニキスを左へ。3ターンムニキスが必要なので、ロサロレシャでは無理です

 

後は右→中の順に殴るだけ。3ターンでした

 

 

ダメブロがキツいので、左はムニキスするのが安定かな。SSで倒しきるなら問題ありませんが

 

SSがほしいならとにかく火力。異常無効があればSS使い放題なので、ありったけの火力をぶつけるべし