不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

クロムマグナ ゼロ ハード初級

クリア報酬のケイトリンが強いので、ぜひとも取っておきたいところ。ハード初級、やっていきます。

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160903182806j:image

  • ヒラメちゃん
  • リッキー
  • カヲル
  • クリスマスベルナ
  • 三周年ロレッタ

 

連撃見破りのリッキーと、チェインプラスのカヲル。今回は状態異常回復か無効が必要なのでクリスマスベルナを使ってみました。そして三周年ロレッタ。軽減でも大丈夫。

 

1戦目

カヲルくんのチェインプラスを使い、4ターンほど

 

2戦目

ヒラメちゃんSS1を使って、ダメブロにカヲルくんをタゲ。1ターン

 

3戦目

状態異常回復して、ノータゲ。カヲルSS2でチェインを稼いでおくこと

 

 

ボス戦

左の敵が「一番体力の高い子に3000強」右の鉄壁が「一番体力の低い子に2000弱」の攻撃をしてきます。

 

三周年ロレッタの回復パネルならギリギリ回復が間に合いますので、後は左にカヲルくん、残りを右にタゲして殴る。

 

中とのタイマンになったら簡単です

 

 

状態異常への対策と、低い体力の味方の介護をしっかりすれば大丈夫だと思います(ゝω・´★)