不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

YAOYORO Z ハード封魔級

ルーレットの周回めんどくさい……(´・ω・`)

封魔級行きます。デッキはこちら

 


f:id:akatuki1018:20160820190121j:image

  • フォゲット
  • Mark9
  • イルメイア
  • レイフェル
  • アフリト

 

雷闇で固めました。初速を出せるフォゲット、軽減ができるレイフェル。雷闇で固めることで力を発揮するイルメイアが主力です

 

1戦目

右→左

チェイン封印を受けないように右から倒します

 

 

2戦目

フォゲットのみ中、他は左にタゲ。2ターンで左中が落ちるので右を倒します

 

 

3戦目

イルメイアSS1を発動。乱数ですが、だいたいダメブロ抜けます。

フォゲットのみ右、他は中へタゲ。

中はワンパン。左も残滅で落ちるので、右を倒します。

 

 

ボス戦

レイフェルSS2を打ち、左→右→中

軽減で耐えれるので、普通に殴るだけ。

軽減が切れたらアフリトSS2でレイフェルの軽減をコピー。こっちが切れる前に終わります。