不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

AbyssCode01 真覇級

まさかできると思わんかった。

 

デッキは以下

  • 配布レイ
  • ドレジア
  • バシレイド
  • ナミル
  • ペシュム

 

1戦目

右→左

毒はペシュムの異常回復で。レイに攻撃重なっても毒耐えれるから大丈夫かな。

 

 

2戦目

右→左

開幕で異常回復してからレイSS2。遅延中に右を倒し、後は左を料理。2回目の毒が飛んでくる前に終わります

 

 

3戦目

ペシュム異常回復→ドレジアSS2の後、右→中→左。右と中は2確。

ドレジアの軽減で何とか耐えられます(ゝω・´★)

 

 

ボス戦

右→左→中

パネルチェンジされたら、ペシュムの変換(3戦目に何もしてないので溜まってる筈)

ドレジアの瀕死AS回復のお陰で割合削りからのリカバリーが容易です。また、ドレジアはSS1でも良いので軽減を切らさないようにしましょう。チェインは5以上は不要、と割りきる。

 

中とのタイマンになったら時間との勝負。複色パネルは怒り前に処理し(全問正解無いから誤答でオッケー)、怒り後は光パネル変換を使ってやられる前にやる。


f:id:akatuki1018:20160808205405j:image

誤答2回もしてギリギリでしたが、何とかクリアできました(*´∇`*)

 

ペシュムはやはり有能。加えて、ここに来てまさかのドレジア大活躍でした。