不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 17-1

やっていきます。デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160808130757j:image

 

キーラを中心に、必死に耐久します。

ノーデス、全問正解共に無いためある程度気楽にできます。助っ人はアタッカーの方がいいかも

 

1戦目は共通

右→左の順。出来ればクイズ神のSS1は溜めておきたいところ。

 

道中

気を付けるのが水闇水で反転を使ってくる敵がいるパターン

1ターン目に敵の攻撃が全て重なるので確実に誰か落ちます。ステアップしてればある程度は耐えられますが、2戦目に来たら諦めた方がいいかも……(;・∀・)

 

ボス戦は歌姫ミクSS2→中と右にムニキス

1ターン目の攻撃をしっかり回復しても、2ターン目の攻撃は耐えられません。ここで助っ人と交代し、鉄壁の左を殴って終了。

 

 

だいたい30ターン程。何とかクリアできました