不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 16-1

エリア16やっていきます。

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160807221613j:image

ゲルダには凜眼を付けてます。軽減と凜眼で敵の連撃を防ぎます。ロアには反転無効結晶

ディールは闇パネル変換要員。アルガムナドよりも優先して使うこと(L化時の攻撃強化が魅力的)

 

1戦目の頭にゲルダのチャージ。右をワンパンします。助っ人は潜在に攻撃アップが多い子を選びましょう。右が乱数で落ちなくなります。

 

2戦目以降も光属性の敵を優先して殴る。ワンパンできる筈。鉄壁の敵は今までと違って全体に1500程度のダメージしか飛んでこないので余裕で耐えれます( ̄▽ ̄)b

 

ボス戦は右→中→左

ステアップがしっかりされてれば右はワンパンできます。敵の連撃はゲルダの軽減と凜眼のダメブロで大部分を防げるので、回復が間に合います。

 

ディールの変換も当初はメチャクチャ有能だったんだよなぁ……インフレって恐ろしい(´・c_・`)