不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 13-1

たぶんこのエリア解説要らないよなーと思いながら。エリア13やっていきます

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160806105622j:image

 

鉄壁対策にイスルギ入れてますが、力溜め攻撃でも3000弱程度しか飛んでこないので余裕で耐えれます。他のエリアより弱いんですね

 

カウンターする敵は行動が2ターン周期だし、AS封印も1ターンだけだし。何より体力が低いので今までの道中よりは楽に感じると思います(*≧∀≦*)

 

ボス戦はスキル反射してこないので、遅延して中にムニキス。右→左と倒して終わりです。

 

ノーデスのサブクエストも無いので、助っ人を呼んじゃっても大丈夫(ゝω・´★)

 

こんなんでいいのかしら……(;・∀・)