不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 10-4

エリア10もラストです。10-4やっていきます

 

デッキは

・闇モミジ(遅延要員)

・クイズ神(初速要員)

・アフリト(ムニキスコピー)

・エクシュ(毒)

・ロサロレシャ(ムニキス)

という感じ。

 

道中がやや辛いですが、遅延をガンガン使っても大丈夫です。クイズ神の特効大魔術も駆使しましょう

 

ボス戦は開幕にモミジ遅延SS1でも大丈夫です!

エクシュ毒、ロサロレシャムニキスとアフリトのムニキスコピーを左右に。のろい5000が飛んできますが、気にしない

 

まず毒で中が落ちますが、その際左が怒って待機ターンが増えます


f:id:akatuki1018:20160804233717j:image

本当は1の筈なのですが、怒ることで2になります。この現象なんなんだろうなぁ……?よく起こることではあるんだけれども。

 

後は、適当に答えるだけ。無に帰して終了!

 

 

クイズ神とムニキス大活躍なエリア10でした(*´∇`*)