不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 10-1

エリア9まではクリアしてたので、エリア10行きます!

 

デッキはこちら
f:id:akatuki1018:20160804145903j:image

さっそくクイズ神を採用。初速6連撃はこのクエストにピッタリですね(*´∇`*)

 

1戦目

左→右4ターン

 

道中

鉄壁が出てきたら全てエクシュの毒。どのパターンも抜けるのに5ターン以上かかるので2,3戦目共に毒が使えます。私だよのステアップはSS1が溜まり次第適宜。

 

ボス戦

レイフェルのガード、毒、ムニキスを左に。反射の残滅は最初のダメージが大きいだけで、継続ダメージ自体は大したことありません。2回分耐えれるかな……?耐えれるなら中をムニキスした方が楽?かも

 

後は中とのタイマンになるので、殴ってれば終わります。回復は間に合う筈。まぁノーデス無いし気楽にクリア

 

 

クイズ神はやはり有能( ̄▽ ̄)b