不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

真夏のGQW イージー 番外編

真夏のGQWイージーの報酬が素敵だったのでクリアしていきます(*´∇`*)

 

ここに来るまでのクエストはアタッカー詰め込めば配布オンリーだろうとなんだろうと余裕です。流石イージー

 

番外編のデッキはこちら
f:id:akatuki1018:20160731222828j:image

 

テキトーです!(断言)

初速の出るアタッカーのトキモリ、イスルギ、そしてSSが強力なグウィンを採用。

 

3戦目のみ2ターン、他は1ターンで抜けられます。全てノータゲです。

 

ボス戦開幕にグウィンSSを使いましょう。簡単ですね(*´∇`*)

 

 

このイベントはクリアターンが非常に大事になります。配布縛りと、高速周回。どちらもメモを残しておこうかな(*´ω`*)

配布縛りは後半辛そうですが……頑張ります