不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード10-4

ラストです。ここではイェルセルが使えません……(´・ω・`)ボス戦で連撃以外の行動が開幕に飛んでくるためです。なのでパーティー変更。
f:id:akatuki1018:20160731170631j:image

デッキはこちら。バシレイドにATK結晶200×2、ステアップ師匠にHP結晶を可能な限り付けてます。

 

今回はノーデスが無いので、助っ人に助けてもらいましょう。水アタッカー最強で、天使特効を持つテスタメントさんに手伝ってもらいました(*´ω`*)

 

1戦目

ノータゲ4ターン。師匠のステアップは適宜

 

2戦目

開幕にペシュムSS2→レイSS2

ノータゲ3~4ターンです。乱数で3ターン、4ターン安定という程度。

 

3戦目

開幕にレイSS1。2戦目を3ターンで抜けた場合は溜まり次第で大丈夫。ノータゲ4ターン

 

ボス戦

ここから大変です。開幕エヴァダメブロ1200、ステアップ(1戦目以降はここまで溜めること!)の後ペシュムSS2、バシレイドSS2で自傷することで火力が上がり、左をワンパンできます

 

それでも真ん中の攻撃が激しいので師匠が落ちます。テスタメントと交代し、殴るだけ。

 

復活したらバシレイドのダメブロ600でシャットアウトできます。殴ってれば終わります(ゝω・´★)


f:id:akatuki1018:20160731170635j:image

画像はトドメのシーン。テスタメント様様ですね(*´∇`*)


f:id:akatuki1018:20160731170646j:image


ということで、無事サブクエストコンプリートすることができました!!

 

記事になってないところは後日かなぁ

新しいイベントも頑張っていきましょう(*≧∀≦*)