不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード10-2

カーチャン強い……(´・ω・`)

ということを再認識したエリア10。10-2も行ってみましょう

 

道中は10-1を参照のこと。やることは変わらないです。

 

ボス戦の違うところは、ピエラで遅延しないということ。のろいが反射で返ってくるため、ダメブロ剥がされます。

 

ここはバシレイデのダメブロ1200が大活躍

f:id:akatuki1018:20160731004607j:image

 

左をワンパンすれば、後はシャットアウトできます。この後パネルが事故りましたが、2回殴って終わらせました( ̄▽ ̄)b

 

因みに、道中ピエラに頼るポイントは無いです。あくまでもボス戦の遅延要員。イェルセルだけで事足りてます(*´ω`*)