不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード10-1

エヴァコラボハードも最後です。頑張って行きます

 

デッキはこちら
f:id:akatuki1018:20160731001657j:image

 

配布レイのスキルはダメブロ600にセット。

イェルセルはHP200結晶を2つ付けてます。

バシレイデはアドヴェリタス結晶を付けてます。もう1つはパネブ

そして、ピエラ。遅延アタッカーとしてボス戦での遅延を目的に採用してます。ガチャ産だとセレサとかと入れ替え可能です。

 

助っ人は戦後回復無しかつ、HPアップ300以上が目安です。自分はGPアルドベリクにお任せしました。レイドに連れていってる人が多いのでリーダーになっていやすい筈( ̄▽ ̄)b

 

1戦目は中タゲ2ターン殴り、左タゲ2ターン殴り。

右からの攻撃を貰ったタイミングで、丁度イェルセルとバシレイデの体力が15%未満になる筈です。後は殴るだけ

 

2戦目は開幕にレイSS2を使用して抜け、3戦目はエヴァの600ダメブロを使用。後は連撃を浸かってこない敵をイェルセルで叩き潰せば終わりです

 

ガード+ダメブロのパターンが2戦目に来たら諦めます

3戦目ならダメブロで凌げますが、2戦目だとダメブロが間に合いません……(´・ω・`)

 

ボス戦

開幕でバシレイデの出せるので1200

ピエラ遅延して左→中右

 

意地でもイェルセル使ったる!と思ってのデッキです。HP調整楽しい(*´∇`*)