不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード9-2

ブーストの最大の欠点はクリティカルの運ゲーのせいで正しい検証結果か分からない点だよね……9-2です。

 

道中は9-1とかとほぼ同じ。特に問題は無いかと。強いて言えばトリエテリスの遅延が溜まらない内に抜けると死ねるという点でしょうか?ブーストの欠点ですね(。>д<)

 

ボス戦はいつものように割合削り→ブースト→アウデアムスSS2→マロマルSS2

 

今回はのろいが飛んで来ないので中をSSだけで落とせます。反射?知らない子ですね

 

……って!?中倒すと左怒るのか!?これはGameWithさんのところには無かった情報。先制でAS封印してきます
f:id:akatuki1018:20160730131823j:image

 

ポイントになるのはアウデアムスのHPです。SS2を打つ段階で9割未満の場合はステアップよりも先にSSを打ち、ステアップで回復しておきましょう。SS2を打ち終わった時点で残りHPが4割を越えてればオッケーです。AS無くともブーストの火力で左→右とワンパンできます( ̄▽ ̄)b

 

 

 

左の行動パターン変わるんだろうか……?検証し損ねた(´・c_・`)

変わらず、弱体化を打ってくれるなら右→トリエテリス遅延を反射してもらい、ブースト解除→左と倒せそうなものですが