不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード8-3

危ない危ない……まーた写真を撮り忘れるところだった(だいぶアウト)

 

8-3です。今までと同じ感じで大丈夫。

 

気を付けるのは、ボス戦で右が怒り時のろい(効果値1400)という強めののろいを使って来るので体力管理を徹底すること。

 

エヴァの回復とキーラのステアップ、リティカちゃんの軽減ッ!を駆使して乗り切りましょう
f:id:akatuki1018:20160729215957j:image

 

実はマリのSSでも回復できる、ということもお忘れ無く!(ゝω・´★)この子も報酬の中では有能ですよね。ピークプレミオの息が長いのとおんなじ