不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード8-2

結構大事なことが判明

マリとヒミカ様はHP底上げしないと1戦目で落ちます

 

200で良いので結晶か助っ人の潜在で底上げしましょう(自分は助っ人さんに助けてもらいました)

 

1戦目は左→右。キーラの回復は適宜。4ターンで終わります。

 

道中は未だに無理なパターンがはっきりせず……(´・ω・`)鉄壁が結構キツイはずなのですが、クリティカルで突破したりしてます。

 

ボス戦
f:id:akatuki1018:20160729213727j:image

8-1と同じ。左だけになれば楽勝(写真は勝ち確状態)

 

エヴァの回復や、キーラのSSなど、回復に余裕を持っているので、火力要員であるキワムコピーが働きますね( ̄▽ ̄)b

アスカを使ってる人は分かると思いますが、毎ターン20%自傷はかなり痛いです。しっかり介護してあげて使いましょう(*´ω`*)

 

ま、カノンが居れば何も問題は無いんですけどね!

持ってるけど配布の下位互換を使う。これが縛りプレイです(ドM並感)