不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード7-3

写真撮り忘れた……(´・ω・`)

 

特記事項は特に無かった筈。

 

ボス戦

エヴァの割合削り、マロマルSS2で中を落とした後、サリーSS2を左に打ちます。反射は単体800ダメなので無視無視。右をワンパンして回復反転解除しないと、ブーストのダメージで死んでしまうのが理由です( ̄▽ ̄)b

 

ところでイベントパネル5問正解のミッションはどこまであるんでしょ(´・ω・`)?

大魔術結晶が来て「あ、終わったな」と思ったらまだまだ続くんですもの。こりゃーボスドロップ消化するときに頑張らねばな