不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード7-2

7-2もサクサク行きます

f:id:akatuki1018:20160729192916j:image

 

デッキは同じ。ボス戦はエヴァの割合削り、サリーの単体遅延を右に。マロマルSS2を中に打つと中が落ちます。

 

後は左→右で。何も問題はありませんね

 

要注意なのは道中「光雷闇」のパターン。光がAS封印を使って来るので最優先で落とさねばならないのですが、闇の敵が割合攻撃&吸収しか使わないのでブースト使用中だと回復が間に合いません……(´・ω・`)アスカのブースト消費多すぎィ

 

なので13号機の遅延で対応しましょう(ゝω・´★)不安要素がそこくらいなので簡単ですね!