不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード6-4

6-2とだいたい同じなので、再びルミアを採用。しかし、ここは6-2よりも楽チンです(*´ω`*)具体的な理由は後述
f:id:akatuki1018:20160729121930j:image

 

ダメブロは貼っておく。軽減パネルと組み合わせれば敵の攻撃を完全シャットアウトできます。

 

倒す順番は右→左→中。左右は体力が10万しかないので、3回の攻撃で倒せます。これなら軽減を4ターン持続させる必要が無く、開幕のパネル変換がほぼ不要です( ̄▽ ̄)b

 

後は回復が間に合うので特に書くことも無く。無事エリア6コンプリートしました!