不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード6-3

6-3ボスの右が力溜めの後即死攻撃を放ってくるので行動前(3ターン以内)に倒さねばならない。35万をどう削るかがカギ。

 

まぁ普通は無理なので遅延します。光チェルシーを採用
f:id:akatuki1018:20160729114452j:image

反射がランダムな単体に3000程度と、大したこと無いので遅延して殴ります(写真は遅延後。トキモリが喰らってもこんなもん)

 

後はダメブロ切らさず、変換を駆使して殴るだけ。左も直ぐに落ちます

 

ところで鉄壁のパターンの左は多段式カウンター待機しかしないのね。スキル溜めには丁度良いポイント(*´ω`*)