不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2017-04-15から1日間の記事一覧

覇眼戦線Ⅲ ハード5-4 サブクエコンプ

デッキは以下 キヌ ラウディダウ セレモニーバロン クリスマスバロン(大魔術A+) ゲスタイガー 亜人、戦士縛りのサブクエストがかなりキツいかと思われます。少し前の配布が多いですがお許しを……(´・c_・`) 1,2戦目 ランダムですが、特に気を付けるパターン…

覇眼戦線Ⅲ ハード4

デッキは以下 ゴジラ(残滅結晶A) バルバラ メカガトリン ロア 歌姫ミク 道中がとにかく辛いこのクエスト。挑発対策に残滅と分散ASのゴジラがはまりました 1戦目と2戦目はランダムです。 注意するパターンは以下 右の敵が体力10万と高めな上、ステアップ+全…

覇眼戦線Ⅲ ハード3

デッキは以下 ラズリィ&ダズリィ トキモリ ペロミィ リラ イングリット とにかくラズリィ&ダズリィの適性が高いです。敵のほとんどが物質なので全体攻撃に特効が乗り、戦意高揚システムと詠唱大魔術との噛み合いが良い。役立つこと間違いなしです 1戦目、2戦…

覇眼戦線Ⅲ ハード2

デッキは以下 ポポドッグ カイト&メイコ ドレスメア ケイトリン クロ 1戦目と2戦目はランダムなようです。注意するのはこのパターン 火属性が力溜めしてくるパターンは敵の攻撃がかなり激しいです。ケイトリンの遅延を使って抜けましょう 3戦目は指揮官が出…