不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2017-04-07から1日間の記事一覧

ALTERNA 紫炎の獄帝 覇級

無事クリア。デッキは以下 セレモニーベルナ バシレイデ シュルファス リタ ペロミィ 基本的にはシュルファスの3色変換を使っていきます。セレモニーベルナの2色変換の方が最初に溜まるので起動時はそれ 最初の怒りのパターン。AS封印をリタのSS1で回復。連…

ALTERNA 紫炎の獄帝 偽誕級、降絶級

速報版 偽誕級。とりま初見だったので様子見でしたが普通にクリア 降絶級 とにかくパネル変換が必須。速い段階から変換できる単色変換だと尚良し。 それから、AS封印やら毒やら飛んでくるので異常回復も大事。 毒の前にのろいが来るので、無効<回復を優先。…

超魔道バーニングタワー 6階

ミリ残しやらかしましたが、攻撃結晶積めばなんとかなるでしょう 結晶はオルネに自己犠牲A+、ラディーヌに多段大魔術A+、カイトメイコに大魔術A+ですね。これらのどれかを上位にすれば行けるはず サブクエスト3枚抜きするにはSSで削ったあと、ヒミカ様の見破…

超魔道バーニングタワー 5階

アーモンドグリコ ポポドック 歌姫ミク アーマードメア クロ 1ターン右を殴って、のろいをまず受ける。チェイン封印はポポドックの潜在で無効 左にムニキス。反射の割合削りが99%削りなので、アーモンドグリコのSSが生きます。 2000ステアップ&全快して右を…