不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-08-06から1日間の記事一覧

ノクトニアポリス 14-3

流石に3色を安定して解くのはむぅーりぃー 14-3も基本戦法は同じです。ボス戦のみ解説 ダメブロ遅延ムニキスまで同じ。ムニキスは左右に。 今度は鉄壁HP60なので力溜め攻撃を防げません……が!3000前後なので耐えられます 写真は力溜め攻撃後。セーラームー…

ノクトニアポリス 14-2

全問正解できる気がしない……(´・ω・`) デッキは同じです。 ボス戦では中と右にムニキス。 左の鉄壁はHP30なので、遅延中に削りきれます。 パネル事故ったり、誤答があったらセティエの遅延も使いましょう むー疲れるー……(;・∀・)

ノクトニアポリス 14-1

難易度の違いに発狂しそうです エリア14行きます。 このステージは多段式カウンター待機する敵がいるため、連撃ASがかなり使いづらいです…… その上敵の攻撃も激しく、回復反転まで飛んでくるため、まともに受け止めきるのはかなり難しいです(。>д<) どうしよ…

ノクトニアポリス 13-4

ここも特に変わらないかな。ラスト13-4やっていきます。 デッキは13-1とかと同じです。 違うところは、ボス戦の攻撃が激しいので助っ人の助けを借りるのがほぼ確定的なところ まぁ、火力の高い助っ人を用意すればごり押せる程度なので問題無く スキル反射が…

ノクトニアポリス 13-3

サクサク行きましょ デッキは13-1と同じ。道中も特に気を付けることはないかな? 反転使ってくる水の術師の攻撃が結構やっかいだけど、イスルギの大魔術と攻撃でワンパンできますよー ボス戦は遅延して中にムニキス。左が怒って攻撃が激しくなります。まぁ恐…

ノクトニアポリス 13-2

ヒラメちゃんのボイスに癒される日々(*´ω`*) 13-2、デッキはアリーサinイスルギout ボス戦に鉄壁60が出てくるので、毒で対処します。アリーサの種族特効はカウンターの敵にのみ有効です。 道中の鉄壁は前の記事の通り耐えましょう。 3200程度のダメージも確…

ノクトニアポリス 13-1

たぶんこのエリア解説要らないよなーと思いながら。エリア13やっていきます デッキはこちら 鉄壁対策にイスルギ入れてますが、力溜め攻撃でも3000弱程度しか飛んでこないので余裕で耐えれます。他のエリアより弱いんですね カウンターする敵は行動が2ターン…

ノクトニアポリス 12-4

相変わらず、敵はパネル事故 12-4行きます このステージは2戦目が鬼門です。1,3戦目に比べて攻撃が激しいので、しっかり耐えられるorやられる前にやれるパワーが必要になります。ボス戦もムニキスしないなら軽減か、異常無効+遅延が必須と中々にやっかい デ…