不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-08-05から1日間の記事一覧

ノクトニアポリス 12-3

サクサク行きましょ デッキはこちら >>>またお前らか<<< はい、いつもの面子です。使いやすいんだもん、仕方無いね 1戦目 ウラガーンのみ中、他は左で1回殴る。 全員で左を殴る(中が待機ターンのため) ウラガーンのみ中。後は右を料理するだけ 2戦…

ノクトニアポリス 12-2

雷光が話題になってますが、雷闇もなかなかのものですよ? 12-2です。デッキはこちら ムニキスコピーで吹き飛ばす構成。初速を出せるフォゲット、遅延の闇モミジ、ムニキスコピー二人組、全て雷闇なのでイルメイアさんを採用。LtoLの魔改造、使い勝手は如何…

ノクトニアポリス 12-1

ギルドマスターL化のコーナー(*´∇`*) エリア12やっていきます デッキはこちら ボス戦をムニキス遅延で乗り切る構成です。アルト&ミハエルには大魔術結晶。それ以外は特に不要です(パネブ付けてます) 1戦目 右→左 フレイが封印されると3ターン目までに右が…

ノクトニアポリス 11-4

11ラスト、やっていきます。 デッキはこちら ギブンではなく、アルガムナドを採用。ボス戦の火力を高めるのと、長期戦によるパネル事故低減が目的です。 道中の鉄壁はトリエテリス遅延を使いましょう。ゲルダチャージ中でも、ウラガーン以外の3人で10回殴れ…

ノクトニアポリス 11-3

クリアしたけど記事にしてなかった……(;・∀・) 11-3です。デッキは11-2と同じ。 ボス戦で毒+中にムニキス。写真の状態にすれば勝ち。トリエテリス遅延も後で使いましょう 反射が弱体化とか流石に……ね( ̄▽ ̄)b

ノクトニアポリス 11-2

今度こそトランディアが活躍します(*´∇`*) デッキはこちら トリエテリスの結晶はパネブです。後はいつもの。 道中ではトリエテリスの遅延をガンガン使いましょう。むしろ使わないと回復間に合わない…… 水の敵はステアップしたウラガーンなら2確なので、行動…

ノクトニアポリス 11-1

ムニキス大活躍……と言いたいところだけれども。トランディアさんASキツイっす(。>д<) デッキはこちらです ムニキスは諦めました。ゲルダで頑張って耐久します。ギブンに連撃数アップ結晶を付けています 1戦目は共通です ウラガーンの火のみ右へ、残りを左へ…