不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-08-02から1日間の記事一覧

真夏のGQW ノーマル番外編 ナゾニャーゾ撃破!

ストーリー読んでもクリスタル無いの!?!? えーっと、ナゾニャーゾに勝つ意義が何も無いということに勝ってから気付きました暁です。無事ナゾニャーゾ撃破できました マロマルのSS2でフィニッシュ14ターン。 ここに来るまでは前の記事と同じです。異常回…

真夏のGQW ノーマル番外編

ストーリーのクリスタルを投げ捨ててでもクイズ王が欲しい人向け デッキは以下。 ウラガーン(攻撃結晶600) ウラガーン(攻撃結晶400) シルヴィ ゲルダ ロア 1戦目 ゲルダチャージ開始。 中タゲにしないと2ターン抜けしてしまうので注意!中→左→右 右を倒…

真夏のGQW ノーマル決勝T3回戦

妥協オブ妥協 悔しいですが、流石の最上級難易度。配布だけでクリアさせては貰えませんね……(。>д<) デッキはこちら このクエストで大事なのは「初速50000」「耐久」「高火力SS」の3つです。バカじゃねぇの!?(本音) 1個目「初速50000」これは、1戦目の…

火力が……

火力が!足りない! ダメブロルカさん採用してボス戦の連撃を防ぐ方針だけれど、この面子だと3戦目の火の敵を越えられぬ……(´;ω;`) アウデアムスの体力も低すぎるし、やはり運ゲー感は拭えず。ぐぬぬ

配布のみの限界

ここまで、かな……(´;ω;`) この後痛恨の誤答によりリタイア。ペンプッチンのダメブロを貼って連撃を無効化するとこまではよかった 敵の単体攻撃がランダムに対象を選ぶ仕様で、完全に運ゲー アウデアムスの体力が低すぎて、1発貰うと即死するという中の運…